お電話でのご予約は092-552-7775
よしのぶちゃん事件!
院長コメント

よしのぶちゃん事件!

昨日、北京から帰って来たんですが・・・北京でもインフルエンザが・・・

中国への入国検査が、厳しく、かなり待たされましたが・・・

日本に帰国した時は、凄く簡単でした。

帰って来て、少し昼寝を・・・トランジット込みで、4時間半のフライトは、疲れます。

もう、歳かなー??

夜、よしのぶちゃん事件の、ドラマをやってたんで、観始めたら・・・

面白くて、つい最後まで観ちゃいました。

あの事件から、46年もの歳月が流れたんですね!

僕は、8歳で小学校3年生だったんですが(僕にもそんな可愛い時期があった!!)・・・

この事件は、本当に良く覚えてます。

その当時、こんな事件は滅多になかったせいもあり・・・恐らく50歳以上の人は、

ほとんどの人が、覚えてるんじゃないでしょうか!

謂わば、国民的事件だった。

よしのぶちゃんが、生きていれば、僕達30年代生まれと同年代で・・・

改めて、こういう事件の、罪の重さを感じます。

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科、

インプラント、歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ。