お電話でのご予約は092-552-7775
より安全で楽な、親知らず抜歯のために!
院長コメント

より安全で楽な、親知らず抜歯のために!

歯を抜いた後、しばらく穴が開いて、不自由despairした経験はありませんか?

抜歯をすると、穴が塞がるのに数ヶ月coldsweats02かかります。

この穴に、物が詰まって・・・非常に不愉快bearing

 

特に、親知らずの抜歯では、大きな穴が開きやすく、治りが悪いshockんです。

そこで、特殊なコラーゲンで穴を塞いで、治癒を促進sign01

止血作用も有りますから、不愉快な思いをしなくて済みます。

 

下の親知らずを抜歯するときには・・・必須アイテムshineですねー!

ただ、少し値段が高いので、患者様と相談して2~3千円頂いています。

 

抜歯をした後の、傷が驚異的なスピードで治りますsign01

下の親知らずは、表面の傷が治るのに、3ヶ月近く掛かると言われてて・・・

・・・まで塞がるには1年以上掛かりますthink

 

これが、3倍近いスピードで治るんですsign03

親知らずの抜歯や、抜歯後インプラントを希望する患者様には、お勧めです。

 

出血も痛みも少なくなりますから・・・楽ですよーhappy01

 

 

 

                             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!