お電話でのご予約は092-552-7775
86歳!無事にインプラントオペ終了です!
インプラント

86歳!無事にインプラントオペ終了です!

今から、86歳の女性のインプラントオペ・・・奄美からのship患者様です。

お嬢様2人が心配して、付き添って来院!

 

とても緊張してる様子で・・・何回もトイレに・・・sign03

お年寄りの体の負担を考えると、最短の時間で、オペを済ませる必要があります。

頑張ってきますねーdash!!・・・最短で精確なshineオペを・・・!

               ・

              オペ中

               ・

終わりましたー・・・20分でしたsign01

予定より、5分オーバーcoldsweats01sweat01しました。

みんなで、お婆ちゃんの体を気遣いながらのオペでしたdelicious

 

外科医は、よく手術の速さを、競いますが・・・

これには、それなりの理由があります。

 

まずは、精確shine(精密で確実なオペ)が一番大切ですが・・・

いくら精確でも、時間が掛かっては、患者様の体の負担downは大きくなります。

 

特に、体力がないお年寄りは、オペ時間が長くなると治りが遅くなったり・・・

時には、感染症annoyを起こし易くなります。

 

年配者にとっては、短い時間soonで終わらせる事は・・・

・・・精確な手術と同じくらい、重要な要素なんですsign01

 

このお婆ちゃんは、少し足が弱くdownリハビリをしてるんですが・・・

インプラント固定式の入れ歯ができれば・・・必ず、もっと歩けるようにrunなります。

楽しみですねーhappy01

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!