お電話でのご予約は092-552-7775
重症の持病をもつ患者様へのインプラント手術!
インプラント

重症の持病をもつ患者様へのインプラント手術!

世の中、不景気といいながら・・・

高額なインプラント治療の希望者は増えています。

しかも、どうしてもインプラントをという患者様が多い。

 

先週末にも、重篤な持病がありながら、どうしてもと・・・

インプラントを希望する患者様が・・・

病気があるため、他医院で断られ・・・深江歯科

 

僕の診断でも、かなり難しい・・・年齢も75歳を越えてて・・

内科の先生と連携して、どうするか迷いましたが・・・

決め手になったのは、本人の強い意志!!

「病気になって、動けんごとなって、食べるしか楽しみがないとよ、先生!」

「入れ歯じゃ、気持ち悪うーて!先生が最後の頼りよ!」と、言われ・・・やる事に!

 

感染症に気を付けながら・・・

本人の体に、負担を掛けないように・・・最短の時間で!!

15分後には、インプラントオペ終了!

無事、帰って行きました。

 

       <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科、

インプラント、歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ。