お電話でのご予約は092-552-7775
お盆休み★2★
スタッフブログ

お盆休み★2★

こんにちわcancer今日のブログ担当は川崎ですscissors私もお休み中の話を。。。heart02

 

お休みは2泊3日で東京へ行って参りましたnotesお察しのとおり?定番の?ディズニーランドとシーへflairそしてぶらぶら東京観光して旬なスカイツリーも(近辺でcoldsweats01)見てきましたよtyphoon

ある患者さんから「大人になってディズニランド行って楽しいの?」とつっこまれましたが・・・

いやいやflairあそこは夢の国ですからheart01誰が行っても楽しいですよ~lovelygood

とはいえ。。昔より少し大人に?(笑)なったせいか2日目はバテてうっかり夢の国でビールばっかり飲んでましたねcoldsweats01beerミッキーたちごめんよsweat01

夏休み真っ只中なのでどこに行っても人だらけdownでしたがとぉーっても楽しかったし、いいリフレッシュになりましたsmile

また頑張りまーすheart01

 

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!