お電話でのご予約は092-552-7775
お世話になりました!!
スタッフブログ

お世話になりました!!

今週は院長ブログはお休みして、久々スタッフの吉田です!!

たまには休ませてあげないと(笑)

今回、自らブログを書かせてくださいと院長にお願いしたのですが、というのも私、吉田は明日26日をもって深江歯科を退職することになりました。

かなり迷いはありましたが、考えに考え、去年の年明け早々、院長に退職のお願いをしたときのことはよく覚えています。(心臓バクバクでした笑)

それから今日この日まで、長く感じた反面、実際過ごしてみると、思いのほか短く、正直退職の実感が全くありません笑

今思えば、母が衛生士なので、なんとなく衛生士学校に入学。
国家試験に合格したので、なんとなく深江歯科に就職(友人の紹介で入社しました。)

…というただそこにあるレールだけを歩いてきました。

あまり挑戦ということをしたことがありませんでしたが、今回そのレールに終止符を打ち、自分で今新たなレールを作ろうとしています。

そこで、深江歯科で学んだことがきっと役に立つだろうと思っています。

8年2か月もの長い間、こんな私を支えてくれた深江歯科のスタッフ、おおはし歯科のスタッフ、業者の皆様、そして来院された患者様

本当にありがとうございましたhappy01heart01

退職を機に福岡を離れますが、毎月福岡には足を運ぶと思うので、私を見掛けたら、ぜひ声を掛けてくださいね!!笑

明日は送別会をしてくれるそうで…happy02焼肉を食べに行きますrestaurantnote

その上、飲み放題…winebleah

うふheart04

皆様お元気でhappy02sign03

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>
一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。
インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!