お電話でのご予約は092-552-7775
大荒れ
スタッフブログ

大荒れ

こんにちは

今日は新人尾花が担当します

社会人になり、約三ヶ月が経とうとしていますが

先日給料でテレビを買いました

今のところ人生で一番大きな買い物です

やっぱり買い物は楽しいですね~

これから大きな買い物をするのにはまりそうです(笑)

次は何をかおうかな・・・・

買い物はすきですがもちろん貯金もがんばっています

 

そして最近ちょうどいいタイミングでDVDプレーヤーを貰い

これをいい機会にDVD鑑賞を趣味の一つにしようかなと思っています

早速昨日何枚かDVDをレンタルしてきました!!

改めてみると沢山作品があったので迷いました

 

是非オススメの作品があったら教えて下さーい★

 

週末は九州は、大荒れのようですね

そのせいで予定がなくなったので、家でゆっくりDVDを観ようかなと思っています

 

博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。