お電話でのご予約は092-552-7775
運動してますか??
スタッフブログ

運動してますか??

こんにちはpaper

雨が降り続きますねrain

今年は早くも台風が近づいてますねsweat01sweat01

東北地方に被害が広がらなければ良いのですが…despair

 

今週は院長が学会で不在の為スタッフが交代でブログを書いていますup

私は博多駅の中に出来た女性専用のフィットネススタジオに通っているのですが、

最近の女性は年齢に関わらず美意識が高い方が多いですねshine

仕事帰りに行くと若いOLさんで溢れかえっていますし、

休みの日の昼間に行くと30代から60代ぐらいの主婦の方が通ってますよhappy01

60代の方たちに話を聞くと、

毎日通っている方が体の調子が良くなるそうですwink

『若いうちから運動はしておいたほうが良いわよ』とよく言われますsmile

日頃の運動はやっぱり大事ですよねshine

 

みなさんも日頃体を動かしていますかsign02

私はジムに通い始めて1年半ほど経ちますが、

ほどよく体を動かした日には夜ぐっすり眠れて、

次の日スッキリ目覚めることができますよhappy01shine

インストラクターさん曰く、

自宅で簡単なストレッチやバランスボールなんかでも良いそうですよgood

 

 

博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ