お電話でのご予約は092-552-7775
新婚ホヤホヤです(^^)
スタッフブログ

新婚ホヤホヤです(^^)

こんにちわshine今日は院長が忙しいので、新婚ホヤホヤheart02川崎ですhappy01

先月、無事に式を終え、幸せオーラ全開ですheart01heart01やっぱり結婚っていいですねheart

大変なことも増えますが。。。次はママになれるよう頑張りますupup目標は3人shine

少子化に貢献しますcancer

 

大変といえば。。。shadowflair

GWに我が家の愛犬がなんと車にひかれてしまいましたdespair旅行先だったので土地勘もなく、祝日で病院もお休みdown血まみれの愛犬をみて私は気が動転downdown一瞬本当に救急車を呼びたいと思ってしまいましたweepすみませんdespairでもそんな事はしていませんので、ご安心をheart01

ちゃんと親切な近所の方が病院を教えてくれ、病院の先生もお休みなのに開けて頂き無事に診察していただきましたconfident人の優しさに感謝ですheart02

結局右足を骨折していましたが、命に別状はなかったので本当によかったですbearing

 

と、また私の日常報告でしたpignotes

明日から院長は学会なのでairplaneスタッフがブログを書きますsmile

ぜひせひお楽しみに~heart02

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!