お電話でのご予約は092-552-7775
(山下ブログ)今週末は・・・
山下先生ブログ

(山下ブログ)今週末は・・・

あっという間にGWが終わってしまいましたが、皆様はどんな休日を過ごされたでしょうか?

深江歯科クリニックでは暦通り+5月2日の休診を頂いたため、リフレッシュすることができました。

さて、GWで休診を頂いた上にまた休診のお知らせですが、今週土曜日14日は僕山下だけお休みを頂きます。

14日、15日で東京に行かせていただくためです。

東京といっても遊びに行くわけではなく、きっちり勉強してきます!

スケジュールもしっかり詰まっているので、折角の東京ですが遊ぶ余地がありません(T_T)

大御所の先生方がたくさん集まるセミナーなので少しでも多く吸収してきたいと思います。

深江歯科クリニック自体は通常通り診療しておりますのでよろしくお願いします。

博多駅から徒歩3分の深江歯科より>
一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。
インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!