お電話でのご予約は092-552-7775
(山下ブログ)先週末は・・・
山下先生ブログ

(山下ブログ)先週末は・・・

先週お知らせしていた通り、土日お休みを頂いてで東京に行ってきました!

image tokyo.jpeg

講師の方々は錚々たる面々で・・・各分野のトップの方々のプレゼンを見て、

ここまで出来るんだ、ここまで出来るようにさらに研鑽を積まなければと感じました。

また、歯科に対する情熱、若手をさらに盛り上げたいというエネルギーを吸収して、

今日からの治療に生かしていきたいと思います!

まだ実用化はされていない技術もいくつか発表されていましたが、

これから大きく歯科治療が変わりそうですが、それに遅れないよう、

これからも一生勉強して行きたいと思います。

ちなみに折角の東京でしたが遊ぶ時間はほとんどなく・・・時間の合間を縫ってお土産を買ったり、

息子の好きな新幹線の写真を撮ってきたりしました。

image tokyo (2).jpeg

子供のころは関東圏に住んでいてよく池袋なんかでも遊んでいましたが・・・

久しぶりだとやはり人が多く、急いでいて、建物が高いな~と感じます

自分は田舎者なんだなと実感しました(^^;)

博多駅から徒歩3分の深江歯科より>
一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。
インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!